Notice: Function _load_textdomain_just_in_time was called incorrectly. Translation loading for the acf domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /home/tamaron2/www/wp-includes/functions.php on line 6121
経理の1日(Iさん) | タマロン株式会社

タマロン株式会社

Staff Interviewスタッフインタビュー

経理の1日(Iさん)

2022年入社
9時 出社
9時~12時 出納帳作成、電話応対、取引先様への振込業務等
13時~17時 午前と同様の業務または、梱包作業のヘルプ等
17時~  納品書整理、清掃等
17時50分 退社

入社のいきさつ・・・・

10年間勤務していた小売業の会社から転職してきました。服が大好きで、前職では数年間、衣料品の接客業をしており、事務の業務も多少経験がありました。この会社でなら、自分の経験を活かせる!と直感し転職を決意しました。

仕事内容・・・

経理業務全般、電話応対、入出金管理勤怠管理、給与計算など。会社の業務が円滑に進むように、また従業員の方々が安心して働けるようコミュニケーションを取りながら、業務に取り組んでいます。

どんな会社・・・

各々が自分の仕事に責任を持ち、より良い会社になるよう協力しながら、日々業務に取り組んでいます。また、優しく親切な方ばかりなので、私自身も毎日楽しく仕事ができていますし、働きやすい会社だと思います。

入社を希望する方へのメッセージ・・・

新しい環境で働く事は誰しもが不安を感じると思いますが、皆、親切丁寧に教えてくれます最初は何がやりたいのか分からなくても働きながらやりがいを見つけ成長・スキルアップできるので、アパレルやECに興味のある方は、是非タマロンで一緒に働きましょう。