中国をはじめアセアン諸国の協力工場との連携により年間100万点を超える製品を生産しております。ローコストオペレーションを構築し、お客様のニーズに沿った商品の開発に努めております。
受注管理・在庫管理など、社内の業務を自動化・効率化するソフトウェアを自社開発しております。市販の汎用的なソフトウェアを使わず自社開発を行うことで、より実務に沿った効率的な仕事の流れを構築します。
各モールからの集められた情報や18店舗の自社ECショップのセールスデータを元に、商品動向を毎シーズン分析し自社商品の開発及び仕入れにおける顧客層・トレンド予測・需要数量・適正価格などを商品企画に反映しております。
Webサイトの基本的な構成やレイアウトの決定、配色やロゴ・アイコンなどの配置を決めデザインデータを作成。HTML、CSS、JavaScriptなどを用いたコーディング作業。見た目に加え使いやすさにつながる操作性や視認性なども重要視しております。
中国・アセアン諸国の海外生産拠点から国内へのコンテナ輸送、また国内3箇所の自社物流拠点や国内倉庫より全国の消費者のご自宅までお届けするフルフィルメントを構築し、自社の一貫した物流システムにより提供しております。
お客様からの問い合わせ、電話応対やメール対応。お客様窓口となり疑問や相談応対となる場合もあるため、商品やサービスに関する知識を身に着けコミュニケーション能力の向上に努めております。
商品の認知度の向上、新規顧客の開拓、商品イメージの向上、消費者との継続的な関係の構築など、消費者に自社の製品を知ってもらい購入へと導くための様々なアプローチを計画しております。
荷受け・検品・仕分け/棚管理から、受注リストによるピッキング・検品・梱包という流れで一つ一つ丁寧な出荷作業を心掛けております。